認定心理カウンセラー かがみまさひろ

main_banner

かがみまさひろ(かがみまさひろ)

かがみまさひろ

認定心理カウンセラー かがみまさひろ(かがみまさひろ)

精一杯のお手伝いをさせていただきます
趣味 : ドライブ・映画鑑賞・温泉・スポーツ全般・・・ 今までやったことないことにチャレンジすること。
資格 : 認定心理カウンセラー カウンセリング民間有資格者
専門分野 : 不登校・引きこもり 人間関係 夫婦・カップル パーソナリティ(性格)

メッセージ

初めまして、カウンセラーのかがみです。

今は、独立して関東近郊で活動しております。

いじめやハラスメントをどう乗り越えていくかを
一緒に考えらたらと思ってます。

コミュニケーション力促進や
ことばにできないあなたのこころを
すべて受け入れますよ。

肩の力を抜いてくださいね。

僕も学生時代はいじめられっ子で
社会人になってからはハラスメント経験者です。

昔と今では、いじめもハラスメントも
進化を遂げている状態ですから・・・

僕もまだまだ知らない事があると思いますが、
これからの目に見えぬシコリ(いじめ・ハラスメント)に
一緒に考えていきましょう。
認定心理カウンセラー かがみまさひろ に相談する