メンタル心理カウンセラー 住恵里花(すみえりか)

main_banner

住恵里花(すみえりか)

住恵里花(すみえりか)

メンタル心理カウンセラー 住恵里花(すみえりか)

精一杯のお手伝いをさせていただきます
趣味 : 音楽鑑賞・旅行・料理
資格 : メンタル心理カウンセラー カウンセリング民間有資格者
専門分野 : 不登校・引きこもり 人間関係 夫婦・カップル 仕事・職場 うつ 家族療法 睡眠障害

メッセージ

JADP認定メンタル心理カウンセラーの住と申します。

自身の不登校・引きこもりから始まり、仕事・家族・人間関係に疲れ心身の不調を経験し、

全て克服した時、同じように苦しんでいる方のお力になれないかと考えカウンセラーを志しました。

一人で悩まず、 誰かに話す事で気持ちが楽になり、解決への道が開ける可能性があるんだよ、との思いで、

自身の経験を活かし、皆様のお力になれればと考えております。

また、漠然とした不安や憂鬱な気持ちに襲われている方、

ただ誰かと話したい、話しを聞いてもらいたいという方に気楽に何でもお話していただけるような

親しみのあるカウンセラーを目指しております。

自分なりに精一杯務めさせていただきます。

よろしくお願い致します。

メンタル心理カウンセラー 住恵里花(すみえりか)に相談する